為替・日本株(REIT含む)のトレンド・期間を独自手法で自動判定。夜遅く帰宅後に分析結果をアップします。 飲んで帰って寝てしまったらご愛嬌。
 
またもや、久しくブログを更新していませんでした。
ここのところ、プログラム変更は株メインで色々と試しており
・mdbファイルにWEBから取得した株価データを自動格納
・mdbファイルからデータを読み出して、1日足、5日足、21日足の3パターンを分析・画像化
・株価の長期間データを自動取得
といったことをしてました。

あと、11月頃から「みんかぶ」にて、株の売買予想なんぞしとります。
http://minkabu.jp/pick/list/237560
この予想は、上記のプログラム改良を反映したものとなっており
予想時に画像もつけてます。

で、また会社の方で試験・論文などの予定があり春先まで多忙になるため
ペースは落ちてしまいますが
とりあえず、株の方ではそんな活動をしとります。
株式の実売買は、この2年間、ドローダウンも少なく極めて順調でした。
2008年の損失(あのころはファンダメンタルを計算して...)を
取り戻しました。
損失の3年繰り越しルール、ありがとう。

FXは、今後の税制改正や
自分にあった自動売買環境が整ってからの再開でいいかな
というところ。

プログラム改良は、まだまだやりたいことが山積みですが
少しでも進めばいいかな。
以上、昨年の振り返りと今年の方針でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marketdancer.blog59.fc2.com/tb.php/257-a492d797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
