為替・日本株(REIT含む)のトレンド・期間を独自手法で自動判定。夜遅く帰宅後に分析結果をアップします。 飲んで帰って寝てしまったらご愛嬌。
 
遅くなりましたが
金曜NYクローズ後の週末UPです。
昼夜逆転してダラダラしてしまった。。。

まず、為替。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き、通貨の強さです。
9 ***対JPY 
10 USD対*** 
11 EUR対*** 
12 GBP対*** 
13 AUD対*** 
14 CHF対*** 
15 CAD対*** 
16 NZD対*** 

GBPが反転したのは、直近のトレンドに従ったのか?
それとも、EUR圏からの口先介入?が原因か?!
警戒はしてたものの、GBP/USDショートを少し残していただけに
若干の痛手でした。
円も急な円安が発生してます。
つまりはGBP/JPYの急上昇ということで
チャート見ると、直近6日より前の12日間のトレンドの赤い点線で
ぽーんと跳ね返ってます。

こういう、前のトレンドの残りの点線は要注意で
「結局、前のトレンドは終わってない」
というメッセージである事がありますね。(後付解釈か?)

続いては世界の株式市場です。
①アメリカ:NASDAQ総合
②アメリカ:SP 500
③アメリカ:ダウジョーンズ平均
④イギリス:FTSE 100
⑤ドイツ:フランクフルトDAX
⑥フランス:CAC 40
⑦インド:SENSEX
⑧中国:ハンセン指数
⑨中国:H株指数
⑩10年米国中期債権

アジアとそれ以外では
トレンドの方向が違いますね。。。
中国なんかは押し目に見えます。
結局HKDへの変換もタイミングを逃したんですけどね。。。

最後は日本の株式市場です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

底抜けの恐怖か?!!と書きましたが
留まってますね。。。
2部、マザーズ、ヘラクレスは、下ヒゲで点線にタッチしました。
で、JASDAQも陽線。
なんだよ、ちょっと早めに底がきちゃったか?!!
月曜のGDP速報・鉱工業生産速報のイベントで
どうなるんすかね?!!

以上、Market Dancerでした。
にほんブログ村 為替ブログへ


byFXランキングサイト
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
2009/02/20(金) 10:44 | URL | FXランキングサイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marketdancer.blog59.fc2.com/tb.php/134-226402b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
