為替・日本株(REIT含む)のトレンド・期間を独自手法で自動判定。夜遅く帰宅後に分析結果をアップします。 飲んで帰って寝てしまったらご愛嬌。
 
なんか、アメリカの新たな金融支援策に対する失望売りで
アメリカの株式市場はかなり下げてますね。
為替のほうも、昨日くらいからGBPなんかが落ち始め
円高も始まってます。

今日は日本の株式市場はお休みですので
為替と世界の株式市場のみ。
まずは為替です。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き、通貨の強さです。
9 ***対JPY 
10 USD対*** 
11 EUR対*** 
12 GBP対*** 
13 AUD対*** 
14 CHF対*** 
15 CAD対*** 
16 NZD対*** 

以外にオセアニアも踏ん張ってて
USD高、円高、EUR高。
下げ傾向は、GBPとCADの2つです。
CADはそろそろ反転してもおかしくないんで
事実上、GBPだけが急降下しそうな勢いです。

色々と勉強とかしなきゃイカンのに...
私は、GBP/USDショートなんかをけっこう仕掛けました。
いったん手仕舞って、再エントリーとかすごく調子いいです。
...なんかデイトレーダ化してますが
油断大敵ということいきたいと思います。

続いては、世界の株式市場です。
①アメリカ:NASDAQ総合
②アメリカ:SP 500
③アメリカ:ダウジョーンズ平均
④イギリス:FTSE 100
⑤ドイツ:フランクフルトDAX
⑥フランス:CAC 40
⑦インド:SENSEX
⑧中国:ハンセン指数
⑨中国:H株指数
⑩10年米国中期債権

インドだけが、我関せず...ですが
あとは下げ。中国もいったんの調整ですね。
仕込み場を狙う以前に、円高を見極めてHKDに換えないとイカンすね。
で、アメリカ国債は金利3%まで上がってから下がり始めました。
国債って、こんなにノイズの少ない分かりやすい動きが普通なんでしょうか?
ま、それはともかく
「動きが変わった」というのが、マネーフローの変化を教えてくれてますね。
以上、Market Dancerでした。
にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marketdancer.blog59.fc2.com/tb.php/132-6e3159be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カリスマ主婦山本有花のFX(外国為替証拠金取引)で儲けたい!商品価格:1,470円レビュー平均:5.0 トレード記録(2/12)為替王様の言われていた円安重要ポイントを達成後、またも90円を割れてしまい、雲行きが怪しくなってきました。日足を見ると、今日も下落した場合は?...
2009/02/12(木) 10:08:17 | youtube最新動画ニュースblog
