為替・日本株(REIT含む)のトレンド・期間を独自手法で自動判定。夜遅く帰宅後に分析結果をアップします。 飲んで帰って寝てしまったらご愛嬌。
 
ご注意
<免責事項>
◆分析内容・その元となるレートは、その正確性を一切保証いたしません。
◆分析結果の著作権は、サイト所有者に帰属します。
◆このブログの情報に基づいて被ったいかなる損害も一切の責任を負いません。

<方針/状況>
◆分析対象のリクエストは基本的に受けません。
◆アルゴリズムは企業秘密なので問い合わせには答えられません。
◆このアルゴリズムを応用したシステムトレードの開発やバックテストは、多忙なため未実施です。

<仕様>
◆トレンドと期間の判定は、既存テクニカルとは関係のない統計手法を応用
◆為替・株式ともに最大で直近2ヶ月分の日足データを基に計算・分析
◆株式の場合、グラフの一番右は翌日の延長レンジを表す
◆為替の場合、アップ時点での当日値を仮の当日データとして計算し
 グラフの一番右が翌日の延長レンジを表す
◆土曜か日曜に(旅行や休日出勤でなければ)金曜の終値を使って
 為替は再度計算します。
1日早く実家より帰宅。
なので、とりあえず現在のマーケット分析をUPします。

イスラエルのガザ地区空爆で
CHFの急騰など、リスク回避の動きがあったようですね。

まずは、そんな為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

USDは中期のトレンドで
下に跳ね返りそうです。
...とすると86円台半ばまでは見えてくるんでしょうが
実は円が全般的に動きが無いので、USD次第かな。

②EUR JPY

EUR/JPYは上昇してます。
中期の上の緑ラインで止まるか...ですが
短期が既に日数長くなってきているので、信頼できるかもしれません。

③GBP JPY

GBPは相変わらず下落傾向です。
CHFがアゲてるので、GBP/CHFは一気に下げてます。

④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

うわ。NZD/JPYの画像が崩れました。。。
内容的には、EUR/JPYの短期の傾きをマイルドにした感じです。
EUR/USDは押し目で上昇する方向ですかね。
AUD/JPYとCAD/JPYは動きが少ないですが
若干、CAD/JPYは下がりそうなカンジ。
(NZD/JPYは、結局粘って、そのまま上へ抜けそうですが)

引き続き、通貨固有の強さです。
9 ***対JPY 
10 USD対*** 
11 EUR対*** 
12 GBP対*** 
13 AUD対*** 
14 CHF対*** 
15 CAD対*** 
16 NZD対*** 

円は動き無く、若干の円安方向。
USDは、放物線を描くように下落してきました。
上に行けば大きいと思ったんですが、そうはなかなかいかない模様。
EUR単体では、中期トレンドの上限にいますが
短期的にトレンドを強める可能性もなくはないです。
GBPはEURの逆で、下落トレンドの下限にきてますが
更に短期で下げ足を早めてもおかしくないです。
AUDは安定して上げてきており、CHFはもう少し上に伸びそうです。

続いて、世界の株式市場はお休みっぽいので
日本株式市場です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

日経平均・TOPIXは、なんとも動きの無いアヤシイ状況ですが
このままのトレンドであれば、まだ上へ行く余力があります。
マザーズも反転してまた上を目指しはじめました。

以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット


Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
世界の株式市場分析ですが
結局、インド・中国・あとオマケでアメリカ国債も
分析に加えることが出来ました。

これだけ揃えば、なんというか
色々と市場分析もできるかもしれません。
外国の株式個別銘柄も分析出来る環境は整いましたので
マーケット全体で出撃するチャンスが来れば、
ブログにはUPせず、個人的に活用する次第です。
ま、現状、日本株の個別銘柄がそんな状況です。

あとは、仕事の関係で勉強しなくちゃいけなくて
思ったよりも時間が無い正月を有効活用し
トレードルールの整理とバックテストへすすみたいです。
データの蓄積(ACCESS連携)も、知識はあるので
なんかの時には環境構築したいです。...時間が無い。。。

さて、では為替から。
動かない...と思ったら、インタバンクもクリスマス休暇だったり
するんですかね。
気にしてませんでしたが、取引会社も休みでした。

①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。


②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

いちお、まだ動き無いです。
NY時間に動いたりするんですかねぇ??!

引き続き、通貨の相対的な強さです。
9 ***対JPY 
10 USD対*** 
11 EUR対*** 
12 GBP対*** 
13 AUD対*** 
14 CHF対*** 
15 CAD対*** 
16 NZD対*** 

こちらも、動きなし。
続いては、対象の増えた世界株式他市場です。

①アメリカ:NASDAQ総合
②アメリカ:SP 500
③アメリカ:ダウジョーンズ平均
④イギリス:FTSE 100
⑤ドイツ:フランクフルトDAX
⑥フランス:CAC 40
⑦インド:SENSEX
⑧中国:ハンセン指数
⑨中国:H株指数
⑩10年米国中期債権

世界の株式市場は下落気味、
やっぱりインドや中国もですね。

最後に、日本株式市場の総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

あらら...ヘラクレスの画像が。。。
世界の株式市場は下げてますが、日本はジリジリとしてます。
何なんでしょうね。
やっぱ、何か裏があるのか?!!

以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
おっと。
日付が変わりそうです。
色々とやりたいことがあるけど
今年も残りわずかです。

で、申し訳ありませんが
28日~30日で、実家に戻る用があるため
明日UPしたら、次回は30日の夜か31日になります。
年内のマーケットは終わってしまってると思いますが。
ご容赦ください。

では、為替から。
①USD JPY

91円を超えて定着しないと
下落トレンドが続いているような状況になりますが
動くのは年明け早々でしょうか?!

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

どのペアも
全般的に動きが少ないですね。。。

引き続き、通貨の相対的な強さです。
9 ***対JPY 
10 USD対*** 
11 EUR対*** 
12 GBP対*** 
13 AUD対*** 
14 CHF対*** 
15 CAD対*** 
16 NZD対*** 

昨日から、状況はほとんど変わりなし。
NZDはやはり上のラインを試して失敗し、今日は若干下げ。
それでも一気に下げてないですが、よう粘りますね。
USDは、なんか放物線のような形になってて
これは何なんでしょうか?!!ショートを誘う罠か?!!

続いて世界株式市場の指数です。
(順番変えた)
①アメリカ:NASDAQ総合
②アメリカ:SP 500
③アメリカ:ダウジョーンズ平均
④イギリス:FTSE 100
⑤ドイツ:フランクフルトDAX
⑥フランス:CAC 40

ま、参考程度ということで、
最後に日本株式市場の総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

新興、REITでアヤシイ動きですね。
おぉ、なんとか木曜中のUPが間に合いました。
以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット


Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
こんばんわ。
今日はUPも少し早めです。

昨日からはじめた世界の株式市場ですが
この時間のUPだと...当然アメリカの株式市場はまだまだ。
(始まってもいない?!)
よって、昨日と同じになってますが、悪しからず。

では、まずは為替から。
①USD JPY

トレンドの狭間で戦いつつ、
今のところ若干反発して下落気味。
NY市場でどうなりますかね~。

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

一気にきましたが、う~ん。。。
信頼感があるのは、CHF/JPYの上昇くらい?!!
まぁ、それもクリスマス休暇のリスク回避というだけかもしれませんが。。。

引き続き、通貨の相対的な強さです。
チョット表記を変えました。
今までUNIVとかしてたのを、紛らわしいので***にしました。
9 ***対JPY 
円は、ここのとこずっとヨコヨコ。。。
10 USD対*** 
USDは上に開放感ができたのですが
なんとも、弱々しい上昇ですねぇ。
まぁ、個人的には上昇に勝負しても良い気がするんですけど。
11 EUR対*** 
EURは、ヨコヨコに突入か?!
それとも下の緑ラインにタッチして、再度上昇になるのか?!
12 GBP対*** 
息の長い順調な下落になってきました。
どこかでいったんは反転しても良さそうなモンですが
きっかけもありません。
13 AUD対*** 
14 CHF対*** 
15 CAD対*** 
16 NZD対*** 
CHFの強さが際立ってます。
CADもジワジワと上げ。
NZDは下げ始めたと思ったんですが、現在、もう一度上を試してます。
これで上抜けに失敗すればストンと下げるのかな?!!

続いて、日本の株式市場総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

今日は、みんな下げました。
元気だったREITも下げてはいますが、上昇トレンドなので
押し目かもしれません。
というか、上位銘柄が崩れた程度で、
低位銘柄は元気な模様です。
そろそろ...と慎重になって、
追加の買い注文を引っ込めたのは失敗だったか。。。

長いですが、最後には
世界の株式市場指数です。
①アメリカ:NASDAQ総合
②アメリカ:SP 500
③アメリカ:ダウジョーンズ平均
④イギリス:FTSE 100
⑤ドイツ:フランクフルトDAX
⑥フランス:CAC 40

世界的にも下げてますね。
トレンド的には若干上げてるように見えたのですが
直近の短期トレンドとして下落が出てきました。
はたしてこれが強まるのか、どこかで中期トレンドに戻るのか?!

では、みなさん。
よいクリスマスを。
以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
遅くなりました。
さて、昨日の更新で
「そのうち、世界の株式市場も...」なんて書きましたが
今日1日の作業で、苦労しつつ完成しました。
アメリカ・イギリス・ドイツ・フランスの株式市場指数です。

肝心の?!!中国株式が入ってませんが
これまた、後の機会には何とかしたいと思います。

さて、では恒例どおり為替から。
①USD JPY

しぶとく、短期の上昇トレンドが継続してます。
中期下落トレンドの上の緑ラインに達するあたりでどうなるか?!

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY

今日は、クリスマス前だからでしょうか?
あまり動いてない状況。
EUR/JPYも判定しづらい位置で固まってます。。。

③GBP JPY

うわ。乱れた。。
なんとかならんもんかなぁ?!!

う~ん...とりあえず元画像の状況を一言で言うと
昨日と変わらない感じ。

④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

CHF/JPYは上に抜けてきました。
ということは、EUR/JPYもつられるかな?!

引き続き、通貨の相対的な強さです。
9 UNIV対JPY

・・・ぜんぜん動きなし。
これは、介入とかじゃなくて
単に大きなプレーヤーがいない?!んじゃないの?!

10 USD対UNIV

11月末を起点とする中期の下落は消えて
こんな状況に。。。ホンマかいな?!!
ホントなら、USDロングでかなりとれますねぇ。。。

11 EUR対UNIV

その一方、EURは
上昇が止まった?!!!と見られる動きが。
どうなんでしょうね?!

12 GBP対UNIV

いったん下の緑ラインに達した...と思ったGBPですが
結局、そのままチャネル幅を拡大し、ズルズルと下落。

13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

さっき書いたように、CHFが強いです。
あとは、先日から書いたようにNZDがズルズルっと
下落し始めました。
このままいけば、下は深い?!!

続いて、日本株式市場はお休みなので
新登場の世界株式市場です。

①アメリカ:NASDAQ総合
②アメリカ:SP 500
③アメリカ:ダウジョーンズ平均
④イギリス:FTSE 100
⑤ドイツ:フランクフルトDAX
⑥フランス:CAC 40

ま、参考程度ってトコでしょうか。
以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット


Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さすがに年末モードで、早く帰ってきてます。
為替はまだこれから動くでしょうが、現在値を終値として
分析します。

ブログはじめてから、色々と手を付けてきましたが
アメリカ株式市場(ダウやNASDAQ、S&P)なんかも、そのうち
分析対象に加えようかな、と思っとります。。。

では、為替から。
①USD JPY

USD/JPYは、やはり下の緑ラインをタッチしたので
今日・明日くらいで上を試しに行く展開です。
ひょっとかしたらトレンド転換も、という流れ。

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

うは。
NZD/JPYの画像がヒドいことに...。
う~ん...。
ブログ引っ越したほうが良いんだろか?!

EUR/JPY、CHF/JPY、EUR/USDなんかは
短期トレンドの押し目買いか、
中期トレンドの戻り売りか
微妙なラインになってます。
アブナイものに手を出さないか、見極めて攻めに行くか。

引き続き、通貨の相対的な強さです。
9 UNIV対JPY

円は相変わらずヨコヨコ(笑)。

10 USD対UNIV

USDは上昇のパワーが無くなってきたカンジ。
下落トレンドのチャネル内で、上の緑ラインにタッチしそうです。
やはり、戻り売り狙いかな?!

11 EUR対UNIV

EURは逆に、上昇トレンドでの押し目の状況ですが
まだチャネルの幅が大きくないだけに、恐くも感じます。

12 GBP対UNIV

GBPはいったん、下の緑ラインに達しました。
ここからショートはキケンです。

13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

NZDは、なんか反転して落ちそうな?!
でも粘っている気配ですね。
CHFはEURと同じ状況。
CADは上抜けしたように見えますが、焦らず様子見したほうが良いでしょう。
なんと言っても、下に鋭く落ちてからの反発では無いので
転換とは捉えずらいからです。
そのかわり、このままゆっくり上昇するようなら
逆に上昇は着実で力強いトレンドになるかもしれませんけど。

さて、続いて
日本株式市場の総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)

どこぞのブログでは、介入で買い支えている
と書いてありましたが、言われてみれば
なんとなく踏ん張りながら上へじわっと上げてる感が。
特に次の2部やヘラクレスなんかを見ると、その差に違和感があります。

③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

REIT指数も、なんか違和感のある上げ。
言ってみれば、チャネル内で波(ゆらぎ、ノイズ)が見当たらない。
なんだろ?!、という感じです。

さて、明日は会社も休み。
株式市場もお休みで、為替のみのUPかな。
以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
嵐の忘年会が過ぎて、
もう年末モードです。
来年はどんな1年になるのでしょうか。

では為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

USD/JPYは、いったん下のラインで跳ね返りました。
まだ下落トレンドの最中ですが、いったんは91円半ばを目指すのでしょう。
ただし、この87円台を起点とした新トレンドも
場合によっては考えられるので、要注意です。

②EUR JPY

EUR/JPYは非常に難しいところ。
短期トレンドでは、上昇トレンド中のいったん下落で下の黄色線を目指すが
中期トレンドでは、横ばいのところで上の緑ラインに達して下落し、
下の緑ラインを目指すように思われる。
この下落幅とトレンドが微妙なところです。

12 GBP対UNIV

GBP/JPYは見事な下落トレンド。

④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

EUR/USDも
EUR/JPYと同じ状況で
荒れ模様です。

...年末の益出し、損出しには都合いいかもしれませんが。。。

引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY

...実は、円は動いてないんですね。
なんかアヤシイですけど。

10 USD対UNIV

USDは下落トレンドから、上を試そうという動き。
緑ラインは終値で超えてきましたが、定着するかな?!

11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV

GBPは下落が激しくなったものの
中期トレンドでは、下の緑ラインに達した状態なので
更なるショートはキケンです。
逆にストップを確実に入れて、上昇に賭けるほうが
可能性的にも(短期より中期が信頼性高い)
値幅的にも(短期より中期が値幅大きい)
オイシイのではないかな、と思います。。。

13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

ん...?!
CADの表示が酷いコトになってますね。。。
まぁ、前も何度やり直しても直らなかったので、放置します。

長くなりましたが
やっとこさ、今度は日本株の総合指数です。
。。。というか、このブログ見てる人は、FXの人が多いんでしょうか?!
あまり株はイミないかな?!
まぁ、いいか。

①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

日経平均やTOPIXは見たとおりで
あまり動きなし。
新興市場が、いったん上昇から落ち着こうとしてるのは
年末の手仕舞いからか?!!
REITは、上昇が続いてます。

長くなってしまったので
業種別指数はお休みです。

さて、明日は日曜ですが
個別銘柄UPのニーズがあるのか、
分かりませんので
もし個別銘柄を見たい人がいたら、明日の朝までに
匿名でも「個別銘柄UP希望」とコメントしてください。
銘柄指定の希望は受けませんけど。

以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
水曜~金曜の飲み3連荘で
しょっぱなの水曜が記憶なくなるぐらい酩酊し
朝も二日酔いでUPできませんでした。
今日も、遅くに帰って今頃ですが。。。

では、まずは為替から。
①USD JPY

USD/JPYは
オーソドックスに、下限に達して反発です。

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

USDやGBPが下落しています。
逆にNZDやCHFが急騰。

続いて、株式市場の指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

いったんは、下のラインへ動くかもしれませんが
新興市場やREITは、それでも強そうな感じです。

以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨晩から立て続けになりますが
FOMCも終了し、アメリカの0金利が決定して、為替も動いたんで
為替だけ出勤前にUPします。

①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

USDが利下げで下落し
EUR/USDも、ますます急騰しました。

引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

昨晩書いた
USDとCADが弱く、EURが強い流れはそのままです。
若干、オセアニアやスイスフランが変化しそうな雰囲気か?!

以上、Market Dancerでした。


にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日は早く帰ってます。
で、明日から飲み3連チャンです。
UPできるか、保証できません。。。

さて、まずは為替から。
FOMC前なので、この後NYクローズまでに
どうなるか分かりませんが
現時点を終値と考えるとこんなカンジ。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

EUR/USDの上昇は、まだ続いてます。
引き続き、通貨固有の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

円高トレンドではあるものの
圧力は、徐々に弱まっている感じですね。
明確なのはユーロ高とUSD安、CAD安かな。
あとは割かし方向性に乏しいです。

続いて、株式市場の指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

ヘラクレスを除く新興市場(JASDAQ、マザーズ、東証2部)とREITは
元気に上昇傾向。
日経平均・TOPIXは保ちあいの上限付近でウロウロしてるおり
やっぱりいったん下へ向かうか、上へ抜けるか迷っている?!状況です。
こういうときは、トレンド(レンジ)継続の可能性のほうが
高い気がしますケド。

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
時間無いので簡単に。
詳しい説明は省略しますが、仕様を見直しました。
中期をベースにして、短期の動きが違えば同時表示、よ。

さて、まず為替。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き、通貨の強さ。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

じゃ、株式も。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
今日は出勤はしませんでしたがお出かけ。
寝不足で疲れてますが、これから忘年会へ出掛けます。

さて、まずは金曜NYクローズの為替から。
①USD JPY

すごい下ヒゲをつけました。
戻しているので
この下ヒゲを基点として、こんどは上昇へ
もしくは、この値幅+α程度でレンジということも考えられます。


記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

相変わらず、EUR/USDが元気です。
引き続き、合成計算による各通貨の強さです。

9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

USD/JPYで見ると先程のように見えましたが
JPY自体は、やはり円高傾向。
上のラインに当たってるので、また下(円高)に行きそうではありますが
ヒゲで戻してるので、両勢力がぶつかってる状況なのでしょう。
まさか、円売り介入だったりして。。。

他では、ここのところEURとAUDが強めで
あとは弱いです。

続いて、株式市場の総合指数。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

どれも上の線で跳ね返された感じです。
今度は、どういうふうに下を狙うかが怖いですが
唯一、上昇の可能性を楽しめそうなのは
REITかもしれません。

今度は、業種別指数です。
東証業種別-サービス
東証業種別-医薬
東証業種別-化学
東証業種別-機械
東証業種別-銀行
東証業種別-建設
東証業種別-証券
東証業種別-情報・通信
東証業種別-精密
東証業種別-石油
東証業種別-鉄鋼
東証業種別-電気
東証業種別-輸送

業種によって
違いもでてきているようです。

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
睡魔にやられないうちに
サッとUPします。

まずは為替。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

EUR/USDが上昇を強めました。
あとは円高な中、EURやAUDは強め、GBPやUSDは弱め。
引き続き、通貨の強さで見てみます。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

さて、続いては
株式市場の総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

日経平均・TOPIXはグイッと4連騰。
ヘラクレスのみヘタレました。
REITは上昇トレンドですが、特に破綻懸念のあった低位銘柄は
回避されて、ストップ高祭りです。
金曜は、ポジション調整で落ち着くのか?!
動きに注目です。

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット


Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
REITは、政府の融資政策発表で爆上げです。
銀行の貸し渋りが際立っていたために、これは効きました。
なんせ低位銘柄は利率30%の世界です。
融資が受けられれば潰れることも無いので
バーゲンセール状態。
それなりに保有してましたが、もう少し株よりREITに
比重を高めておけば良かった。。。

ま、そんなことはさておき
まずは為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

相変わらずJPY絡みの動きは少なく
EUR/USDがじわっと上げ続けてます。

引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

あまり状況は変わってません。
GBPは下げ続け、オセアニアは上げてというところ。

続いて、株式市場の総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

全体的に強く上へ向かってますが
とにかくREITがすごいです。
さて、いつまで続くか???

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
NYでは、さすがに下げているようなので
株式も明日は下げと思われますが
ここ2日は強い動きでした。
それから、為替は円高方向に動いてます。

...UPの途中で、寝てしまいました。。。
為替の分析は、2時間前くらいの時点の値を
終値と仮定して計算してます。

ということで、まずは為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

EUR/USDなんかは、レンジの上ラインに近づいてきました。
引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

最後に株式の総合指数です、
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット


Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
何か、アメリカの経済対策やらだと思いますが
株式市場は急騰のようです。
どこまで勢いは続くでしょうか。

さて、まずは為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

円安方向に動いた...と思ったら、ドル安でもあり
USD/JPYはあまり動いてないですね。

引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

すみません。
バグか相性か?!CHFのグラフがヒドイコトになってます。。。
GBPなんか思ったほどの動きは無く、
USDは上昇トレンド内で下のラインへ下げました。
AUDはしっかり強いです。

続いて、株式市場の総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

日経平均やTOPIXも持ち直しそうな動きですが
しっかりとした上昇になったと見えるのはJASDAQですね。
反対に、REITはここのところの下落が著しいです。
どこかで反発あるとは思いますが。

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
遅くなりました。
今日は休日出勤でした。

さて、NYクローズの為替と株式市場の総合指数
そして業種別指数もUPします。

明日は、日曜ということで
個別銘柄やってもいいんですが
UPするのもメンドいし、爆睡したり出掛けたりですんで
お休みします。

さて、では為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

相変わらず、円高な流れが続いています。
EUR/USDは保ちあいが続いていますね。
引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

今の流れはGBP,CAD,NZDが下げ
あとは強いというところですが
CADは下落のバンド内で下の線にタッチして上げて終わってますので
上を試しそうです。
NZDは上の線にタッチして留まってますので
上へのブレイクがあるかもしれません。
同じオセアニアのAUDが上昇トレンドだけに要注意です。

続いて株式市場です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

JASDAQ意外は下げですね。
先週末に上方ブレイクと思わせたREITなんかは
そこをスパイクとして下落に転じてます。
まさに「ダマシの確認には時間による確認が有効」というヤツで
1~2日後の位置でブレイクか戻りか判断する必要があるわけですね。

最後に、業種別指数です。
東証業種別-サービス
東証業種別-医薬
東証業種別-化学
東証業種別-機械
東証業種別-銀行
東証業種別-建設
東証業種別-証券
東証業種別-情報・通信
東証業種別-精密
東証業種別-石油
東証業種別-鉄鋼
東証業種別-電気
東証業種別-輸送

通信だけは強いですね。
あと、サービスと鉄鋼も値を保ってます。
後のセクターは下げてますね。

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
時間無いので簡単に。

為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

株式総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

以上。Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット


Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
出勤前にUPします。

まずは為替から。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

GBPが下抜けを試している感じです。

続いて株式市場の総合指数。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

バンド内で上へ戻しました。
上昇トレンドと認識されるREITが有望かな?

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
時間がないので
出来る範囲でUPします。

①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き通貨の強さ
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

株式
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
深夜ですがUPします。

まずは為替から。
動きがありましたね。
①USD JPY

記事は折りたたみ式ですので
続きは「続きを読む」 ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

引き続き、通貨の強さです。
9 UNIV対JPY
10 USD対UNIV
11 EUR対UNIV
12 GBP対UNIV
13 AUD対UNIV
14 CHF対UNIV
15 CAD対UNIV
16 NZD対UNIV

ということで、GBPが急落し、CADが急騰しました。

続いて、株式の総合指数です。
①日経平均株価
②東証株価指数(TOPIX)
③東証2部指数
④東証マザーズ指数
⑤JQ-INDEX
⑥ヘラクレス指数
⑦東証REIT指数

上抜けたか?!!!と思ったらスコンと下げました。
このあとは下へ向かうのかな?!
以上、Market Dancerでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ


カブク<br />ン株式情報 | ブログマーケット

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
