為替・日本株(REIT含む)のトレンド・期間を独自手法で自動判定。夜遅く帰宅後に分析結果をアップします。 飲んで帰って寝てしまったらご愛嬌。
 
ご注意
<免責事項>
◆分析内容・その元となるレートは、その正確性を一切保証いたしません。
◆分析結果の著作権は、サイト所有者に帰属します。
◆このブログの情報に基づいて被ったいかなる損害も一切の責任を負いません。

<方針/状況>
◆分析対象のリクエストは基本的に受けません。
◆アルゴリズムは企業秘密なので問い合わせには答えられません。
◆このアルゴリズムを応用したシステムトレードの開発やバックテストは、多忙なため未実施です。

<仕様>
◆トレンドと期間の判定は、既存テクニカルとは関係のない統計手法を応用
◆為替・株式ともに最大で直近2ヶ月分の日足データを基に計算・分析
◆株式の場合、グラフの一番右は翌日の延長レンジを表す
◆為替の場合、アップ時点での当日値を仮の当日データとして計算し
 グラフの一番右が翌日の延長レンジを表す
◆土曜か日曜に(旅行や休日出勤でなければ)金曜の終値を使って
 為替は再度計算します。
また、日付更新ギリギリです。
ともあれ、まずは為替から。

円高です。USD/JPYは素直に下落で
とりやすかったでしょう。
他のクロス円も、一部で下落に転じてましたから
円高はある程度想定できた状況です。

①USD JPY

他の通貨は、続きを読む ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

CAD/JPYだけ、若干強いですね。
さて、続いて日本株・REIT。

日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数

つい、UP中にウトウトとしてしまい
やっぱり日付が変わってしまった。。。
以上、Market Dancerでした。

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
つい先程に帰宅しました。
日曜だというのにハードです。。。
結局、UPするのも日付が変わってしまいました。。。

では、先週と同様に
株の出来高上位15銘柄、REITの利回り上位15銘柄を
のせてみます。
時間がなかったので、ロゴも入れてません。。。
投資は自己責任で!!

8306三菱UFJフィナンシャルグループ

他の銘柄は、続きを読む ↓ を押してください。

5401新日本製鐵
5405住友金属工業
6674GSユアサコーポレーション
6502東芝
7011三菱重工業
8604野村ホールディングス
1808長谷工コーポレーション
7211三菱自動車
8058三菱商事
8031三井物産
7201日産自動車
8002丸紅
3402東レ
1801大成建設

続いて、REITです。
8963東京グロースリート投資法人
8975FCレジデンシャル投資法人
8965ニューシティレジデンス投資法人
8979スターツプロシード投資法人
8966クレッシェンド投資法人
8981ジャパンホテルリゾート投資法人
8983クリード・オフィス投資法人
8973ジョイント・リート投資法人
8985日本ホテルファンド投資法人
8974ラサールジャパン投資法人
8984ビ・ライフ投資法人
8976DAオフィス投資法人
8970ジャパンシングルレジデンス投資法人

こんなもんかな?!
以上、Market Dancerでした。

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
こんばんは。
さて、昨日の終値ベースの為替と
株式の業種別指数をUPします。

ところで、その前に...ふと思ったんですが
9/13頃から、株では銀行・証券だけ強い...なんて言ってましたが
ひょっとかして、
「三菱UFJ 米モルガンに出資 筆頭株主に」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000128-mai-bus_all
なんて最近のニュースを見てると
事前に知ってた人間が株価ってたとか、インサイダーなんて
あったりするのか?!!なんてチョット勘ぐってしまいます。。。
ま、気のせいかもしれませんけど。

さて、為替から。
USD/JPYは下落トレンドの上限で下へ行きそう。
EUR/JPYは上昇トレンドの下限で上へ行きそう。
...となれば、EUR/USDは
まだ継続しそうな上昇トレンドの下限です。

①USD JPY

他の通貨は、続きを読む ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

円絡みのペアは、上昇・下落それぞれで方向性がはっきりしないため
ドルストレートを扱ったほうが良さげな気がします。

続いて、日本株業種別指数。
セクターごとにカンジが変わってきてます。
医薬、化学、銀行、建設、証券、情報・通信、輸送、が上昇トレンド。
サービス、機械、精密、石油、鉄鋼、電気、が下落トレンド。
といったところでしょうか。

東証業種別-サービス
東証業種別-医薬
東証業種別-化学
東証業種別-機械
東証業種別-銀行
東証業種別-建設
東証業種別-証券
東証業種別-情報・通信
東証業種別-精密
東証業種別-石油
東証業種別-鉄鋼
東証業種別-電気
東証業種別-輸送

さて、明日は休日出勤なので
個別銘柄がUPできるか?!!!

以上、Market Dancerでした。



Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
本日の...と言いつつ、日付が変わってしまいました。。。
遅くまで仕事していて、ぐったりです。
そんなんでもガシガシ計算してくれるPCに感謝です。

さて、為替から。
ようやく、少しながら動意づいてきました。
①USD JPY

他の通貨は、続きを読む ↓ を押してください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

続いて、株とREITです。
ほとんどの市場で、横ばいか微上昇といって良いでしょう。
いったんの底打ちかな~と思われます。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数

以上。
ヘロヘロのMarket Dancerでした。

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日はお休みでしたが
引き続き、為替・株・REITのトレンドをUPします。
為替は動きがないですが、株は少し潮目が変わった感があります。

まずは、為替から。
①USD JPY

他の通貨や株は、続き↓ を見てください。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

続いて株・REIT。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数

ということで、日経平均は直近で
底打ったようなトレンド転換を捉えてます。
さて、どうなんでしょうね~。
以上。Market Dancerでした。


Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
こんばんは。
今日は株式はオヤスミなので、為替だけです。

...で、その前にお知らせが2点ほど。

1つめは、為替の通貨ペア「EUR/USD」を増やしました!!
円に関係ないメジャー通貨ペアっすね!
データ取得元のWEBにはEUR/USDの日足過去データがあるんで
プログラムをいじりました。
小数点の桁数とか、気を使いました。。。

2つめは、私事ですが祖父が急に他界しまして
明日から会社休んで実家に戻り、通夜と葬式に出ます。
ということで、24日の分析はお休みです。
毎日更新を続けておりましたが、悪しからず。

では、分析に参まいりましょう。
というか、今のところ動きがありません。
なんか迷ってるの?!というカンジ。
USD/JPYから。
①USD JPY

他の通貨は、続きを読む ↓ を押してください。
EUR/USDは、最後です。

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
⑧EUR USD

というところでした。
上記のとおり、明日は更新お休みです。
では、Market Dancerでした。

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
こんばんは。
今日も飲んできました。
さて、為替から。クロス円は上昇。
USD/JPYは、下落トレンドの上緑線ギリギリで留まっており
素直に下落するのか、上抜きをトライしに行くのか
微妙なカンジではあります。
①USD JPY

続きをドゾ ↓

②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

続いて、日本株・REIT。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さて、今日は出かけていましたが
個別銘柄の方、アップしたいと思います。

対象をどうするかな~...と思いましたが
先週は週間出来高上位の30銘柄でしたが
東証1部ばっかになってしまうので
今回は、週間出来高上位の15銘柄と
REITの配当上位15銘柄
(配当が良いってことはキケンってことでもあるけど。。。)
でいきたいと思います。

まずは、出来高上位15銘柄から。
メンドいけど、出来高順です。
8306三菱UFJフィナンシャルグループ

5401新日本製鐵
5405住友金属工業
7211三菱自動車
6502東芝
7011三菱重工業
1808長谷工コーポレーション
8031三井物産
8303新生銀行
8002丸紅
7201日産自動車
8404みずほ信託銀行
8604野村ホールディングス
6674GSユアサコーポレーション
6674GSユアサコーポレーション

大型銘柄はどれもダメかと思ったら、一部の銘柄は
上昇トレンド転換??と思われるものもあるんですね~。
三菱自動車なんてどうなんでしょう?!!
(電気自動車とか期待されてるのかな?)

さて、続いてはキケンな低位REIT。
こちらも配当順。
配当は、こちらを参照ください。
http://www.japan-reit.com/page/data-top.html
8963東京グロースリート投資法人
8975FCレジデンシャル投資法人
8980エルシーピー投資法人
8965ニューシティレジデンス投資法人
8979スターツプロシード投資法人
8966クレッシェンド投資法人
8983クリード・オフィス投資法人
8973ジョイント・リート投資法人
8985日本ホテルファンド投資法人
8974ラサールジャパン投資法人
3227MIDリート投資法人
8984ビ・ライフ投資法人
3229 日本コマーシャル投資法人
8981ジャパンホテルリゾート投資法人
8976DAオフィス投資法人

J-REITの場合、この経済状況だと
親会社からのいいようにハメこまれる可能性など
気をつける必要があるそうです。
なので、配当だけで飛びつくとキケン。。。
いろいろと検討しつつ、自己責任でトレードしてください。

では。
Market Dancerでした。

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さて、金曜終値ベースの
為替トレンドがどうなったか。
そして、週末ですので業種別指数も。
明日、暇と余裕があれば、また株式の個別銘柄でも掲載します。

↓ 折りたたみ方式に変更しました。
  「続きを読む」を押してください。

では、為替から。
昨晩とそんなに状況は変わらず。
少なくともCHF/JPYは上昇トレンドに変わりそうですので
ただ、昨晩も書きましたが
急激な円安ですので(協調介入?!)、このペースが長くは持続しないでしょう。
肝心のUSD/JPYとしては上の緑線のところまできてますので
普通に考えれば、下落トレンドの戻り売り地点です。
それなら、ドルストレートペアでトレードした方が良いかな?!!
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

続いて、株式の業種別指数です。
基本的には、どれも下落トレンドは終わってません。
反発具合には多少の差がありますね。
ディフェンシブの医薬は、逆に下がってる。。。
今までに下げすぎたところが強く跳ねてる
ということなのでしょうか。
東証業種別-サービス
東証業種別-医薬
東証業種別-化学
東証業種別-機械
東証業種別-銀行
東証業種別-建設
東証業種別-証券
東証業種別-情報・通信
東証業種別-精密
東証業種別-石油
東証業種別-鉄鋼
東証業種別-電気
東証業種別-輸送

以上。
Market Dancerでした。

Close↑

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さて
日付更新ギリギリのアップです。
まずは為替から。
今日は、急激な円安。
USDとCHF以外のクロス円で、円安トレンドへ転換したことになってます。
...しかし、あまりにも急なので
この傾きは長続きしづらい。注意が必要です。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

USDは上の緑ラインに達してますので
これから戻り売りも視野に入れる必要がありそうです。
CHFは上の赤ラインまで達しそうです。
これはトレンド転換かもしれませんし、どこかで反発して下げれば
結局は良い戻り売りの流れへ、ということに。

続いて日本株・REIT。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数

マザーズは若干、上昇トレンド。
日経平均は下落バンド内で上の緑ラインにタッチ。
TOPIXとREITは弱い下げのバンドですので
やっぱり底堅くなってきたというところなのかもしれません。
以上。Market Dancerでした。

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
仕事が遅くなり、ギリギリです。
さて、為替から。
USD/JPYなんかが下の緑ラインに触れたこともあって
円安方向へ若干の反発。
個人的にも朝に買ったUSD/JPYが青線のLIMITまで来て
おいしく頂きました。
往復で稼げるのは良いことです。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

次に日本株・REIT。
全体に下げです。
ついにはREIT指数も下げ判定に変わりました。
ただし、安値圏の個別銘柄では相変わらず強いです。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数

以上、Market Dancerでした。

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さて。
飲みでしたが、深酒しておらず
大丈夫です。

あらかじめ要約すると
為替はやっぱり円高トレンドです。
一部、EUR・CHF・NZDで上の緑線にタッチして戻ってますので
戻り売りのチャンスでした。
株式のほうもあいかわらず下落トレンド。
REITがやっぱり...元気です。さて、どこまで?!!!

では、為替から。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

次に株式・REIT市場。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数

というところでした。
「こういうときは手出し無用」とか
「総悲観のときこそ底値買い」とか色々ありますが
トレンドに沿った戦略こそが最重要かと思う次第。
Market Dancerでした。

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
取り急ぎ、USDだけ。
ちなみに本日は飲み会の予定です。。。
①USD JPY

結局、下のラインから反発し
底抜けにはなりませんでした。
他のクロス円も上へ反発。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
こんばんわ。
大荒れの休日から1日が過ぎ、
日本の株式市場のほうは、祝日明けでドーンと下げました。
為替のほうも相変わらずの下落トレンドです。
USD/JPYがチョット微妙で、底抜けのトレンドを形成し始めたようにも見えますが
前のトレンドから続く下の赤ラインにタッチしたところで微妙な動き。
これを「NY終値ベースで下回れば...」底抜け確定というところでしょうか。。。

ちょっと大事なことに言及してしまいましたが
トレンド確認(ダマシの攻略)に有効なのは「時間」です
あるレベル・ラインに触れたかが重要じゃなく
そこに長く留まるか、が重要です。

ま、そんな前振りが長くなってしまいましたが...いきましょう。
まず為替。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

はい、続いて株式市場ですが
業種別の銀行・証券も、いちおう下落トレンドとなりました。
土日ではありませんが、最後に加えておきます。
それより、注目はREIT指数です。下げてますが
上げトレンドのバンドの中。
さて、明日行こうどうなるか。。。
もしかしたら絶好の押し目?!!
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
東証REIT指数
東証業種別-銀行
東証業種別-証券

ということで、Market Dancerでした。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
株式市場はお休みなので
為替だけです。
その為替市場は、リーマンブラザーズの破綻や
メリルリンチの買収など、「流血の日曜日」ってことで
慌しく、窓を大きく開けて始まりました。
といっても、次のとおりバンド内の動きでしかなく
ショートしていれば、手っ取り早く儲かった...というだけです。

注目は、GBPが188円で若干下げ止まったような
感じを見せているというところで、他通貨を見ても
なんとな~く、円高の底を打ったかのような気もしないでもありません。
まぁ、明確になるまでは円ショートは早いと思うので
慎重に様子を見るのも大事でしょう。。。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
おはよーございます。
さて、業種別指数は昨日アップしたんで
今日は予告どおり、個別銘柄です。
週間の出来高上位銘柄30
+REITの割安低位(キケン?)ということで
一気にいきます。出来高順でなく、コード順です。
まずは、株から。
1808長谷工コーポレーション
1812鹿島
4005住友化学
5202日本板硝子
5401新日本製鐵
5405住友金属工業
5406神戸製鋼所
6301コマツ
6501日立製作所
6502東芝
6674ジーエスユアサコーポレーション
6764三洋電機
7003三井造船
7011三菱重工業
7201日産自動車
7202いすゞ自動車
7211三菱自動車
7261マツダ
8001伊藤忠商事
8002丸紅
8031三井物産
8058三菱商事
8306三菱UFJフィナンシャルグループ
8309中央三井トラストホールディングス
8403住友信託銀行
8404みずほ信託銀行
8604野村ホールディングス
8804東京建物
8815東急不動産
9531東京ガス

ということで、銀行・不動産のみが堅調。
業種別指数と同じ結果ですね。(当たり前か)
サブプライムの大底を打って、一番影響が出て下がりすぎたセクターから
反発をはじめた。。。ってコトでしょうか?!
それとも、中東あたりから資金流入?!
続いて、REITの一部(低位。個人の趣味)銘柄です。
8963東京グロースリート投資法人
8965ニューシティレジデンス投資法人
8966クレッシェンド投資法人
8975FCレジデンシャル投資法人
8979スターツプロシード投資法人
8980エルシーピー投資法人
8984ビ・ライフ投資法人

この辺は、利率もいいんですが
増資も怖い銘柄たちです。
ひょっとかすると、このところのREITの上げは、割安な不動産を狙った
海外からの資金流入かもしれませんし、ひょっとかして
9月18日から始まる「東証REIT指数連動型ETF」
http://www.tse.or.jp/rules/etf/reit.pdf
など、話題の先取りだったりするのでしょうか?!
はたまた、法制度をついて
買い占めた結果上場廃止となるのをチラつかせて
親会社に買わせようとかいう外資の戦略なんでしょうか?!!
非常に気になります。

以上、Market Dancerでした。
明日は、夜に為替のみアップです。

未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
よっしゃー。
明日にするつもりだった日本株業種別指数(全部ではないです)
ですが、今日アゲちゃいます。
明日は...ヒマで気が向いたら個別銘柄ということで。
東証業種別-サービス
東証業種別-医薬
東証業種別-化学
東証業種別-機械
東証業種別-銀行
東証業種別-建設
東証業種別-証券
東証業種別-情報・通信
東証業種別-精密
東証業種別-石油
東証業種別-鉄鋼
東証業種別-電気
東証業種別-輸送

というところでした。
銀行・証券だけ元気ですね。
では。Market Dnacerでした。


未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
まずは連絡とお詫びから。

えー、1点目。
ブログのタイトル、Statistic → Statistical へ修正~。
ま、どうでもイイですか?!

次に、REITが~!!!!と書いた割りに
グラフ貼るの忘れてました。やっぱ、酔っ払い?!ということで
東証REIT指数

で、為替です。
昨日の終値ベースで、どうなったか?!
はい。
どれも円高下落バンド内で、上の緑線へ戻る動き。
GBPとAUDは、タッチしてますね。
基本はこの辺から戻り売りですが、上(円安)へのトレンド転換にも注意をしつつ
というところでしょう。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

では。
明日は、日本株の業種別を載せます。
気が向いたら、個別銘柄を載せても良いですけどね~。
Market Dancerでした。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
飲んで帰宅途中に寝てしまいそうでしたが
もちこたえてます。

さて、まずは現在の為替状況から。
円高下落トレンドのバンドの中で、一部の通貨は
上のラインへ若干反発している状況ですね。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

そして、日本株・REIT。
株は別に変わらず下落トレンド...という中
ここ数日、ひょっとして上昇トレンド転換かもと言ってきた
REITが、いい感じで上昇。完全に前の下落バンドから外れました!!
さて、どこまでいくか。
割安の銘柄をちょうどチャンスと思って買ってます。
配当12%とかの世界ですから。
ま、いつでも逃げれるようにしつつ
資金をシフトしても良いかも。。。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
ヘラクレス指数
JQ-INDEX.gif

というところでした。
土日は、業種別指数でも載せますが
最近とはそんなに変わってない状況ですね。
(銀行・証券が堅調で、他は下落最中)
では。

Mixiのコミュニティで宣伝したら訪問者が少し増えてチョットうれしい
Market Dancerでした。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
出勤前ですが
USD/JPYだけ
確定値で算定。
①USD JPY

・・・ロゴ貼り忘れた。。。
では。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
明日は飲み会なので、アップできるか?!
あらかじめ宣言しておきます。
さて、やっぱりドッドーンと円高。
思うんですが、この情勢でスワップ派狙うのは良くないですね。
自分もついつい、スイング以外にスワップポジを値ごろ感で持ってしまうのですが
ハッキリ言って、今の状況ならJ-REITのどん底に落ちた銘柄で
ファイナンスリスクを選別すれば、かなりの配当貰えます。
そのほうが、良いんじゃ...?!!
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

さて、株式市場も下落は続く。
予感のあったREITは上方ブレイクっぽく、上げてきました。
いよいよコレは本物か?!トレンド転換か?!
ついでに、業種別の銀行と証券も。
やっぱり、底打った感が。。。?!
日経平均株価
東証2部指数
東証マザーズ指数
ヘラクレス指数
JQ-INDEX.gif
東証REIT指数
東証業種別-銀行
東証業種別-証券
さてはて。
Market Traderでした。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日、金利を0.5%引き下げたNZDだけ
ググッと下げたので
実績値でトレンドを再計算しました。
⑦NZD JPY
どっちにしても、バンド内ですね。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さて、依然として円高トレンドの続く為替から。
円が一番強いですが、USD、CAD、NZDあたりは
他より強めです。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

で、日本株もやはり下落トレンド。
元気なREIT指数は、上の緑線にタッチして戻り売りになりそうなものの
下ひげで踏ん張ってますので、上へブレイクアウトする可能性も
出てきました。
...で、業種別も見るとファニーメイ・フレディマックへの公的資金投入が
キックになったのか、銀行・証券の潮目が変わったかもしれません。
上昇トレンドが始まった可能性が出てきました。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
ヘラクレス指数
JQ-INDEX.gif
東証業種別-銀行
東証業種別-証券

以上、Market Dancerでした。
為になってるな~と思う人は、ランキングのボタンなんかも
押してみてくださ~い。
(アクセス少ないんで、あんまり気にしてませんが)
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さて、まずは為替から。
今のところ、あまり動いてないですね。
やっぱり、じわっと円高。
今日は、CADもそれほど強くなくCAD/JPYとしては下げてます。
一方、かわりにNZDが強くなってきました。
ひょっとかすると上昇トレンドがはじまってる?!!という可能性も。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY

で、日本株・REITの方も。
やはり全体としては下げの継続。
REITが若干、反発して元気です。
さすがに下がりすぎ、ということでしょうか。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
ヘラクレス指数
JQ-INDEX.gif
東証REIT指数
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
さて、アメリカのファニーメイとフレディマックへ
公的資金投入が決まった週末が明け。
どうなったか。見てみましょう。為替から。
①USD JPY
②EUR JPY
③GBP JPY
④AUD JPY
⑤CHF JPY
⑥CAD JPY
⑦NZD JPY
ということで、「ぴょーん」と窓を開けて跳ね上がって始まりましたが、
現在は下がってます。
特に、上の緑ラインに触れての下落ですので
下落トレンドが続いたままの戻り売りの動きです。
上方ブレイクアウトは無いとはいえませんが、
狙うなら、ここのところ強くて下落トレンドもキツクないCAD/JPYくらいでしょう。
あとはショートで追っかけてみるかな?!!

次に大幅高となった、日本株・REITです。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
ヘラクレス指数
これも、下落トレンドの幅の中ですので、買いは慎重に。
いち早く上の緑ラインに達しているJASDAQに注目です。
ここが抜けていく可能性は、今までが弱すぎただけに、あり得ますし
先行指標になりそうな気がします。

以上、Market Dancerでした。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
おまけで株式-業種別指数のトレンド状況をば。
東証業種別-サービス
下落圧力に耐えてきたサービスですが
ひょっとかすると、▲0.6%の下落トレンドが始まっているのかも??!!
東証業種別-医薬
医薬品はディフェンシブということで、一貫して上昇トレンドです。
このご時世で頼もしいですね。
以下、他のセクターは。。。。
東証業種別-化学
東証業種別-機械
東証業種別-銀行
東証業種別-建設
東証業種別-証券
東証業種別-情報・通信
東証業種別-精密
東証業種別-石油
東証業種別-鉄鋼
東証業種別-電気
東証業種別-輸送
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日の終値確定値ベースの為替
(昨晩アップは、アップ時点を終値として計算)

どれも下ひげでラインにタッチしてます。
いったんの戻りとなるか、トレンド転換となるか。
週明けの動きに注目です。
ロングなら、陽線となったUSDかCADでしょうね。

AUD JPY
CAD JPY
CHF JPY
EUR JPY
GBP JPY
NZD JPY
USD JPY
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
まずは為替から。
引き続き、前面円高です。
いちお、CADはその中で強め。続いてCHFかな。
オセアニアのAUD、NZDは下落が加速。
AUD JPY
CAD JPY
CHF JPY
EUR JPY
GBP JPY
NZD JPY
USD JPY

続いて、株式市場。
こちらも、どこも爆下げ中。
日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
ヘラクレス指数
東証マザーズ指数
JQ-INDEX.gif
東証REIT指数

どこが底になるんでしょうね~。
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
まずは為替から。
前面円高な中、CADも強め

AUD JPY
CAD JPY
CHF JPY
EUR JPY
GBP JPY
GBP JPY
NZD JPY
USD JPY

続いて、株式。
反転か?とも思えた新興市場も下落。リートも底抜け。

日経平均株価
東証株価指数(TOPIX)
東証2部指数
東証マザーズ指数
ヘラクレス指数
東証REIT指数
業種別では、医薬品とサービスのみ上昇トレンドが持続してます。
東証業種別-医薬
東証業種別-サービス
未分類 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
